モノマネやってよ

しょーちゃんのシラーッとした顔が思いの外可愛かったです(笑)
というわけで、今日も楽しかったー!なんで水曜休演日なの!やだやだ><私も明日はおやすみです。朝から職場に行かなきゃいけないので、憂鬱ですが3日も丸々休むのも何か不安なのでいそいそ行ってきます。友達と予定合えば黄色いお店行くつもり^^
今日1番の笑いは、レッスンシーンの池たんに持ってかれました。ぷっちょのCMの真似してた\(^O^)/池たんが\(^O^)/それを見守る3人(笑)きゃわだったー><生まれて初めて池たん好きかもと思った*1
Theyはセカフェの振りを練習しておりました。滝つツアー出ちゃいなよ!って秋冬は私個人的に忙しいんだけど(´・ω・`)
あとは看守シーンのアドリブ、今日は「モノマネやってよ!みたいなー…モノマネ。」なしょーちゃんからのリクエストを受けてゆっくんがモノマネ。フグタマスオさん(笑)「円高セールかー」とかなんとかおっしゃってました(笑)へー(−_−)ーな顔のままはけたしょーちゃん…ひどい(笑)
キメ台詞の時、前髪が汗で真ん中一束ペタついてた^^まあなんだっていいですかわいかったので。
二幕最後のROAD TO〜で出て来るとき双眼鏡で観てたら、階段上りながら前のふみきゅんのお尻をひたすら触ってた…いやしょーちゃん3階から見えてますから(´・ω・`)違うわ…見えるところでやって(笑)裏でお触りとかやだ(笑)
とりあえず寝ますおやすみなさい!
次の私のぷれぞんは20日!それまでに感想というかめも完成させるんだからああ

*1:おおーい