神戸ワールドなんちゃら

今向かってます。昼はおひとりさまで、夜はM子とです。ついったやりはじめた当時はここまではてな疎かになると思ってなかった…ってついったすら呟かない日もよくありますが^^
滝つ揃った姿を観るのはいつぶりか?と考えたのですが、BESTつあー?京都会館以来?自信がない(笑)久しぶりすぎて(笑)
滝さまも翼くんも単独なら何度も観てるんだけどなあ。私しょーちゃんより翼くん観てる回数の方が多いもん(観てる時間は聞かないで)
今日も私は翼くんをただひたすら見つめに行ってきます!ぷれぞん以来!
CD予約をしてみようと思い立ったのでこんな時間から電車に揺られています。体調イマイチだけど今日で良くなるよねきっと!いってきまーす