昨日は

滝翼DVDのBを1時すぎまでかかって見終えました。*1
そのあと、お友達から頂いた金八第6シリーズをいそいそと再生。うっかり1話をまるまるみてしまい(…)やべえ><寝なきゃ!と思ってから最終回のソーラン節を観たくなって結局最終回もまるまる鑑賞…。やっぱり号泣(…)
1話で一寿が「そーいうのかったりーんだけど!」って言った時にキャア\^o^/ってなってすみません。笑 台詞ってわかってても一寿が喋るとドキドキする!
無理して(…)悪キャラを演じてるまっすーにキュンキュンして金八先生のお説教が耳に入りません!
ちょ!一寿かっこいいよ!あたしは同じクラスだったら絶対ハセケンより一寿を好きになると思うの!(黙れ)あの終始*2けだるい感じで椅子に横向きに座ってるのが素敵!カッコイイ!
最後の贈る言葉ハセケンが号泣でちょっとウケました。笑 ほんと二枚目が台なし!笑 一寿はツールドなんちゃらだし。笑
ソーラン節は自分がまっすーにロックオンしているせいか、最初から最後まで一寿オンステージでした。SAIKOU!!私も横でおどりたーい><(…)
今はこんな感じでかるーく書いてますが、これから観進めて行くうちに3Bに激しく思い入れが生まれることでしょう。笑*3

*1:これでもBESTtourはチャプター使って飛ばしまくった

*2:1話しか観てないっつーの

*3:とりあえずカザポンの演技がちょっと無理だった系