オレはいいよ

さあさあ!一寿が新聞配達を始めたよ☆てゆうかハセケンのリコーダーのシーンは腹を抱えて笑わせていただきました><あの場はあのリコーダーで治まるんだね!爆笑
直とハセケンのアイコンタクトにやたらドキドキします。でもあれは友情なんだよね。
にしても一寿台詞ないなあ。笑
でも教室のシーンは基本的にフレームインしやすい席なのでもれなく観てます。*1
政則の過去が壮絶過ぎて凹みました…あれだめだよ…やりすぎだよ…><
とりあえず今は文化祭の出し物が決まらないし信太は変だしってわちゃわちゃなとこで終わってるから早く続き観たい!*2
でも時間の関係で幸作の闘病あたりは飛ばさせていただいております…。今の私は3Bで手一杯だわ><笑 余裕が出来たら平行して観ていけるかな。(…)
確実に金八先生のことが大好きになっているのが自分で笑える。こんな先生いなかったよなあ…
これから一寿も無意味な登場が増えてくるということでますます目が離せません!笑

*1:チューがよく喋るしね!

*2:すでに病み付き