8月の少クラ

とか今更また必死に観ててすみません。笑 いやあ、ドゥミクレのしょたくんイケメンすぎてひどい><黒タンクに悲鳴あげてすみません。(…)立ち位置的に見切れ多いのが残念だけど充分かっこいいです!いやあ8月少クラは何回観ても楽しめるねえ。私の中ではやっぱ断トツで、2週目エンディングの恋詩のしょたくんが好きです。*1ねえあいたいよ の人差し指立ててヒラヒラする振りがたまらん!
ゆーとの紹介の時にぴょんぴょん跳ねてるのもかわいいけど、キプザフェイスではすんげーかっこいいし!!(全てまがおでお届けしてしてます。)ほんとひたすら観てます。どーでもいいけど池田くんが高校の同級生に似過ぎてて笑ける^^彼絶対あんな激しい動き出来ない人だから余計におもろいわ。笑
少ない生しょたくんと映像しょたくんを観た中で、私が好きになったポイントのひとつを今日見つけました。笑
「左手」
だわ!あの左手のさばき方がたまらんのだ><腰にあてられた日にはもう…!(…)日生でもストンプのときにまんまとやられましたし、彼の左手は魔性です。(わりと本気)あああ…なんでしょーたくんなんだろう。でもきっとやっぱり*2ダンスなんだろうね!あと左手ね!笑 また萌えどころあったら書きにきまーす!!

*1:誰も聞いてないのにね

*2:言い回しがウザイね