眠い

出勤中です。昨日一日まったりしたおかげで事務をはじめ、業務がたまりまくってます。行きたくない><しかも今日はJUMP新曲のフラゲ日だね☆間に合うかなあ…。店頭で2枚、ネットで1枚*1確保してるので今回はのんびりです。笑 通常はお財布と相談して決めますね!昨日のヘイはよかった!やっぱMステみたいにわかりやすく4人推しは嬉しいんだけどなんかやっぱ10人の曲だし10人バランス良くして欲しいと思ったから、どうしてもドラマ組推しになるのはしょうがないけど、今週のMステも昨日のヘイみたいな感じでお願いしたい!*2個人的にはMステの山田さんの「シャドー」の後に映るだいちゃんがツボです。
そんな風にJUMPのこと書いてるくせに今日は起きた時からJoy&Painが頭から離れません。白スーツのしょーたくんが両手広げて満面の笑みで歌い踊ってます。困った。笑 今日も仕事頑張れそうです。(…)

*1:いずれも初回盤

*2:主に衣装だよね