日生に行きたい病

ふとカレンダーをみたら、日生に行ってから2週間が経っていました。まだ2週間?!もっと前な気がするんだけど。でも鮮明に真正面で挑発的な目で華麗に踊りまくるしょーたくんを記憶しています。不思議な感覚。そんなことを考えてたら無性にもう一度しょたくんのダンスが観たくなったので朝から必死に勤務表とにらめっこしてたんだけど…自分の勤務 お わ っ て る \^o^/ 無理じゃん!24休みだけどしょたくんも休みじゃん!笑 あとあたしの休み28だけじゃん!千秋楽じゃん!(…)ここまできてめげました。…いやまだあきらめてないけど。ちょっと遊びに行ってくるー☆って小学生ノリで家を飛び出して、新幹線でビューンと日比谷!観劇後にまたビューンと大阪!をする覚悟決めたのに><(…)なんで大阪ではステージフォトなかったのーーー!!!!!!ほしいよー!!!ヒラヒラ白天使なしょたくんフォト欲しいよー!華麗な写り込みの2枚まで残らず欲しいよーーー><><><!!!チケットなかったら入れないとか、東京住み・翼くんまたはまど担 の友達がいないあたしにはからい><とりあえず、ギリギリまでもがいてみる!