きょうもねむい

シャドーボーイ聴きながら出勤です。だいちゃんて声高いな…。メイキングは昨日観ました!光が犬になっちゃったアングルから見えるだいちゃんにキュンでした。光め、良い腕持ってんじゃねーかww本番でけーとがおもいっきりこけてニヤニヤ戻ってくるりゅーたろにウケたけど、その後にありおかだいきさん(高2)が「オレけーと絶対こけると思ったー!」とか言ってますけど!ちょ!失礼だからっwwwしかもそれこけてから言うなんてだいちゃん子どもかよ!笑
だいちゃんのソロカットで光といのちゃんに歌詞間違えてる!て言われてたとこ、本編に採用されてるよね…?それとも「揺れ惑う」って発音(と口の開き方)はあれで正解なのかな。(…)とりあえず、ユアシードに引き続き大変良い萌えを頂き、うれしい限りです。笑
スクール革命のメロディがやたらキャッチー(…)で笑ったwwそして通常盤はまだ買ってない。
今日もすでに残業決定してるけど、EDGEのしょーたくんを思い出しつつ乗り切ります。(そっちかーい)