ふう

Mステをリアルタイムで見れました。だいちゃんが相変わらず可愛かったですが、あの制服姿で出させた大人をしばきたい気分です。笑 だから〜別の局だし〜そこまでドラマ推ししなくてもいいじゃんか〜*1しかも途中で大嫌い(おい)なフレッシュなんちゃらが出て来てちゃぶ台ひっくり返しそうになった(…)きぃーー!他メン押しのけてフレームインするんじゃないよー!!*210人なのに10人じゃない出し方はやめて欲しいです。だったら4人で出したらよかったんじゃんか><そしたら素直に喜べたよ。でも結局、だいちゃんが制服姿で歌い踊るのをワンセグ録画してリピるあたしには何もいう資格はないのです。笑

*1:イライラを抑えるためにあえてゆっくり喋るw

*2:大人げない