今から出勤

ちょーさむいんですけどー!!なんで!今から滋 賀とか行きたくないんですけど!絶対寒いんですけどーー!!!(…)荷物増えるのやだから上に羽織るのカーデ1枚にした自分乙。さみー><いよいよNEWS DIAMOND PARTY?が始まりますね!ワクワク!なんだかんだで自分の初日も一週間後なんだ!はやいな…。と、とりあえず着て行く服もない!そして、仙台のこと書いてるけど今わたしが1番行きたい場所は日比谷です!(…)なんでこんな時に限ってがっつり仕事なの><やだやだやだー!!!!あ!でもやっとステージフォトの画像見れました!*1ぷぷっ!かーわいいー!欲しい。日生に飛んでいけたらいいのに><じゃ!日生にも仙台にも行けない負け組は大人しく働いてきますね!(ダッ)

*1:EDGE衣装と白天使衣装の翔太くん。某オクで。