スクティーおもろい

いやあ、5話終わっちゃいましたね!早いなあ〜もう5話?9話までなんて悲しすぎるんですけど!(…)スクティーのだいちゃんが毎週毎週イケメンでおばちゃんはほくほくです。あの髪型かわいいねえええ^^今日はちいがたくさん映って(いつもより)たくさん喋っていたので、癒し効果倍増でした。さすがだわちい!これイケメン入江くんのメイン(ぽい)回とかもあるのかなあー?あったらいいなー!山田さんがモテないキャラっていうのが自分の中にどーーしても馴染まなくって、山田さんが女子にないがしろにされる度に「そんなはずないでしょー!!!(にやにや)」てテレビの前でジタバタしてます。*1それにしてもだいちゃんのあの舌足らずな感じの口調が非常に萌えますね!いや〜かわええのう^^いつも感想スルーしがちですが、毎週楽しく拝見しております。笑 明日は早 出だから寝なきゃいけないんだけど、どーしてもあきらめきれずに見ちゃいました。早く寝よ…。こんな時に限って野球50分も延長ってどうよ…。まあキャワワなだいちゃんに免じて許しますけど!!(何様)

*1:良い視聴者ww