寒いんですけどー!

電車が来るまであと10分><眠くはない。寒いです!月曜からは、来週末にある行事のために休日返上で一週間過ごします。ほんとやだ。アリエナイ…。月曜は休みだけど早速行かなきゃいけないし><今日は日曜なんですね!曜日感覚がなくて困る><
昨日みた22才春魂と翼魂にちっちゃな翔太くんを見つけました!いや、ちっちゃいんだけど動きはしょーちゃんだった。笑 フリとフリの間の動きとか、ジュニア紹介中に後ろで待ってるときのゆらゆらし具合とか。(笑)翼魂の方が完璧に映ってて、ちなみに千ちゃんとシンメ位置が多いです。千ちゃんちっちゃいな!笑 04サマリの時くらいってことは私が「なにこの子ぶ…(ry」と思ってた時期のはずなんだけど動画では普通にイケてました(…)やっぱ翔太くん静止画イマイチなんだね!笑 翼くんに夢物語の羽根渡すとことかすげ可愛かったし。さ!そんなこと言ってたら電車来たw寝ます!