やだなあああ

道でも駅でも電車でも咳してる人がいるとビクビクします。やだやだ、風邪引きたくないよ〜…。福井後から私にしてはめずらしく体調崩してないからこのまま年越したいんだよ。咳してる人の近くにいるときや通る時は極力息をしないよーにしてます。だけど早足で移動するから、すぐ苦しくなって倍の息吸わなきゃいけなくなるんだよ〜^^(バカ)やっぱ予防はマスクか?マスクしかないのか?でも日頃メガネ市民の私はマスクをつけるとレンズが曇って困るんですけど^^曇らないよーに気をつけてるとすげーストレス感じるんですけどwwうがいを徹底しなきゃダメですよねえ〜(続かない人。)さあ、祭の薬が切れてきたよー!お腹痛いよー!帰ったら薬飲まなきゃ!