つばサンタに会いに行く

今から出発です。寒い、眠いのコンボっす^^頭痛と腹痛(祭w)には薬っす!出掛けにゴクッと飲んで来たので着く頃には効いてるはず!このつばサンタで今年のコン納めです。一年間ご苦労様でした。>自分。 年始めはにゅす@京セラ(11日)なので、まあスタートもゆっくりめだし^^来年はもっと落ち着いて、1公演をゆったり楽しめるようにしたいな〜とか何の反省!笑 今年はNEWSに滝つに盛り沢山で幸せでした。来年はより茶の間に近しく存在したい。なーんて無謀なこと思ってます^^とりあえず、眠いけど松竹座行ってくるね!つばサンタとゆーちゃんずサンタとめいどサンタたちにもよいお年をーー!て言ってくるねー!!!(ダッ)