ふう

お風呂入って、本館にも感動エントリあげたり、ミクシにも感動エントリあげたりしてたら*1もうこんな時間><寝なきゃ><って明日(もう今日w)休みでよかった^^とりあえず、明日は終わらせなきゃ本気でやばい仕事がひとつあるので頑張ります。でもHDDのお掃除もしなきゃMステ入らないし…むー。学生時代に戻りたいなあああ。私、学生時代はこんな浪費家じゃなかったから(…)月ウン万のバイト代でがっつり貯められてたんだよね〜。夏休みに、やることなさすぎて朝方までドラクエに勤しんだりしてたなあああ(しろめ)今考えるとすごいもったいない時間だったかもー!笑 暇だったんだからじゃんじゃん遠征すりゃよかったのに^^バカだな〜私。(…)今、あの暇な時間があったら確実に跳ぶね。景気よく本州離れちゃうもんねー!笑 あーあ。楽しかったなー><翼コンはこれだからやめられないんだよ〜。うれしいけどかなしい^^

*1:いろんなとこで叫びすぎた…w