思い出しめも

最後は三本締めで!ってなったときに翼くんが「この中で三本締め知らない人いる?」って後ろを振り返ったら、ススーッと大河一人が手を上げて(笑)。「じゃあ君が思う三本締めをやってみてよ」と言われ、客席もシーンとする中、パン、パン、パンッと三回叩いて、ガッツポーズする大河(笑)*1みんな爆笑してて可愛かった〜^^
M.A.D.の4人は2月からSHOCKに参加します。またいつか一緒に仕事出来るのを楽しみにしてます。という翼くん。の後ろで深く頭を下げるゆーちゃんず。…深く深く頭を下げる…。…ペコペコするゆーちゃんず。…深く頭下げすぎて床に手をつくゆーちゃんず。…もはや礼になってないゆーちゃんず。(笑)4人ともニコニコしながら翼くんを見てて、周りのMADEもニコニコで…ヲバちゃん感動しちゃったよ!

*1:いや私も知らなくて大河と同じこと考えてたしww