パーティー最終日

いよいよオーラスです。自分的初日@福井から2ヶ月。いよいよラストです。
福井では、淡い期待を抱いたもののしょーちゃんはおらず。まっすーうちわで参加しました。でもまどのみんなも気になって、パシコンの時のよーなガン見ではなくなってたなあ。大分から謎のThey武道が投入で、翌週の広島に向けて心拍数上がりっぱなしの一週間を過ごしました。広島2daysではたくさんしょーちゃんをみて、たくさん構ってもらいました。オーラスでは気まずかったけど^^ていうか、最前2回だったけど、あれちゃんと正式(笑)に当選したやつだしね!買ってないしね!!!(届かない私信→しょーちゃんへ 笑)いきおい余って行った名古屋でも最高に素敵だったし。
初日から見るところも見る人もまったく変わってしまいましたが…とにかく楽しいツアーになりました!さあ、お友達とご飯食べてきまーす^^