今日の林くんとオーラス

かっこよかった!!!!!ちょうちょうかっこよかった!!!しょーちゃん気付いてくれなかったけど!!(笑)もう、MOLAがかっこよすぎておかしくなりそうでした。終始、楽しそうにまどさんたちとニコニコしあっているしょーちゃんが可愛すぎて、2009 初春 みたいな^^イージカムのハケでは今日も前の人のお尻をうれしそうに叩きながらハケてました。*1今日のロン宙お当番は池たん!客席からも「おおー!!!!」って歓声が!すごいよ、池たん!やり終わった池たんが笑顔でフラフラ〜てしてて可愛かった。その横でニヤニヤ見守るしょーちゃんもちょー可愛かった!!!(結局)
オーラスだからって、アンコにゼイもM.A.D.も出てこないとかまったくの想定外でした。泣いてないよ…笑 なぜか今日はThey武道・M.A.D. とだけの紹介だし。最後だからこそ一人一人紹介しろーい!!(笑)スクリーンに映るしょーちゃんを期待してたんですが…無念。お手てふりふり、「ありがとーう」て言ってるしょーちゃんに「ありがとう」と叫びました。心の中で。でもまさかアンコいないとか思ってなかったからきらめきで一瞬意識遠のいて、「weeeekからかな…うんうん」と自分に言い聞かせたけど、なかった。あ、新幹線の時間だったのー?!(…)ひどいよひどいよ><ツアーオーラスとは思えないあっさり具合でしたが、無事に終わりました。NEWS、M.A.D.、ぜ…They武道*2Jr.Boys、スタッフさん、パーティー参加者の皆さん。2ヶ月半お疲れ様でしたー!!

*1:後ろ姿でもはしゃいでるのがわかるww

*2:They武道て言わなきゃ、竜くんが入れないもんねえ><