幸大くん20才バースデー

だよね?あってるよね?(…)
とりあえず、TJ・こたくん、成人おめでとうございまーす!*1
うわーん!今日おめでとうって言うの忘れてたよー><去年は滝つツアー中にたいちゃんとふみきゅんが祝ってもらってたね!!!!…って考えるとやっぱ滝つってすごい。バック勤め甲斐があるよね。…にゅすなんて…最終日に個人の紹介なくすし…ぶつぶつぶつぶつ(笑)バスローブの一枚や二枚用意しとかなきゃ。(笑)
とにかく、お誕生日、成人おめでとうございまーす!
一生に一度の成人の日なのに、にゅーすについていてくれてありがとう!感謝感激雨嵐です。(…)まっすーはアミノ酸のジュースをM.A.D.の誰の分5本買ったんだろー。せめてこたくんとTJにはおごってあげてて欲しいです^^
来年はしょーちゃんが成人なのね…わあ…なんか切なくなった。…このことはしばらくそっと青春の小箱に詰めておこうっと。(…)

*1:おめでとうでいいのか??笑