えーっと

翼くん、マッチの大阪にも出るの?21も22も??え、それってもはやGUESTじゃなくね?(…)ロックは自分には畑違いだと充分自覚してるし、翼くんの歌は大好きだけど、全然惹かれないのはこの訳わかんないファミリーのせいだと思われます。ていうかフラフラてことは某さんも出るの?あの年末年始真性ロック担のみなさんを震撼させたあの人も?(…)FIVEもQもまったく詳しくないですけど、いつもたきつやにゅすのバンドをしてもらっていて、大好きなんです。でもそこに某さんがことごとくかんでくるのが外野ながらに呆れてます^^時間あるならソロでやればいいじゃーーん…。なーーーーーんてね。所詮外野なので苦情は受け付けておりません。(…)某さんよりも佐藤をファミリーに入れて欲しいです(まがお)で、D&Rの2月公演プレガイ明日からだけど!3月の当落はいつかしら。昨日締切だったけど、2月まだ受け付けてるぐらいだから3月もギリかなー。なんで翼くんの全国てチケのハケがイマイチなんでしょう。地方開催会場お近くにお住まいの方はお時間があれば是非一度ご参加下さい!目からウロコ!必ず楽しい時間が待っていますよ^^ちなみにもれなく*1今(あたしの中で)1番熱いThey武道も見れます。次にどこで会えるかわかりませんよ!もしかして会えるの最後かも知れませんよ!(こらこら)
あーたのしみ。たのしみすぎて2月になーんにも予定ないの忘れてた\^o^/でもいーのです。しょーちゃんのバースデーという1年でいっちばん大切な日があるのでね!(笑)はっ!次の生お仕事のはやしくんはもう19さいなのかっ!

*1:願望でもありますが