コンサートがたのしみー

本館のサーバーがダウンしたのか全然表示されなくてイラっとする。(…)エントリ上げたあとだから別に良いんですけどねー。えーっとあんだけ自重!!!!と思ってたんですけどまんまとJチケで名古屋を確保してしまいました^^お友達を巻き込んで(…)ほんとありがとうございました>私信  というわけで今日はFCで大阪に滑り込みで入れてきたー。取れるといいなあああああ。
昨日の舞台で、カーテンコールでスタオベになった時に視界の悪さに意識遠のいたけどね。座ってたらちょー見やすいのに、立ったらダメ。あんなのうちわとか絶対持てないわ。邪魔!ライブハウスに比べればぜんっぜん見やすいとは思うんですけど、コンサートには必ずいるモリモリアゲアゲな髪の人や、おだんごスタイルの人wwwwwあーいう人たちが前だったら絶対見えない…orzいつもコンの時は座席の優劣よりも近くにそーいう人がいないかが一番心配です。あと叫び厨ねwwwwこれもまたその日にならなきゃわかんないっていうねwww運ですね、もはや。去年のBESTツアー@京都でひどい叫び厨のすぐ横で、ほんとにやな思いをしました。もうね、周りの人たちがみーーーーんなあたしの横の2人を振り返るわヒソヒソキレてるわで怖かった。とにかく連れじゃないですアピールに必死でしたが。そんな余計なことでヒヤヒヤしたくないもん。コンに集中したいいいいい(笑)
とりあえず、しょーちゃんのダンスが全身見れればそれだけで満足です。あとは何も望みませんので、そこだけはどーにか保証して欲しいなあ。(…)
あとはロミジュリのチケですね。無事に2日をゲトです。2階席ですが充分です。見れるだけでうれしい^^生の上田くん初めてだああ楽しみ!!!!うちのおかんは激しくU推しです。娘の私もなぜかU推しです。でもお友達のみんなにたっちゃんの魅力が一向に伝わりません(笑)きっとあたしの伝え方が下手なんだろうねー。だって上田くんかわいいもん(まがお)にゅーす@広島に向かう新幹線の中で落選を知って友達2人がなぜか爆笑だったという…上田くんのロミオは絶対絶対素敵だー!(叫)その昔、藤/原/竜/也がロミジュリやったときも観に行きました。素敵だったなー。なので上田ロミオも楽しみにしてまーす。って、今日けーちゃん舞台始まったばっかりなのにねwww