おはようございます

はてスタありがとうございますうう><!!!
今日はバレンタインなんですね(にっこり)………今すぐにでも仙台に飛んで行って、キャワでイケメンなしょーちゃんに会いたい!!!!!!だけど私は死んだ魚のような目で週末仕事します(やめれ)ていうか今日なんて死んだ魚のような目したまま水/族/館行っちゃうもんね!しょーちゃんじゃなくて生きた魚見てくるわ!(…)朝から昨日の翼くん映像をみました。あの髪型すごいね^^襟足を早く切って欲しいです。右のメッシュも気になるし!あれするんだったらトップも長くないと変だよ〜〜〜。今日は滝さまがゲストですね!今日も夢物語歌うのかな^^うちくんのなんちゃら(おい)が追加出たんですね!そんなに入るのかな?(まがお)しげさん舞台もスルーの予定です。私のYJ名義はしばらく冬眠するのだ!2月中に仕事片付けとかないと、3月が乗り切れない!頑張れ!あたし!しょーちゃんに会うのに心配事持ったままはやだやだ!
目の前で寝てる人がほっしゃんに似てるとかそんなことはどーでもよいですね^^じゃ!魚見てくる!!(ダッ)