寝る!

つもりだったのに、昨日部屋あさってたら出てきたどうぶつ の 森 DS をつけちゃって、ゴキ大量発生してた!!から大掃除してたら30分経ってた!(笑)何年ぶりだろう…つけたの…。まだユーカリさん居てくれたけど、あなた誰だったかしら〜て言われちゃった。もう出てっちゃうかな〜><(…)あと3体いるんですけど、ぜーんぶ草ひきやら掃除やらしなきゃいけない…絶対無理。笑 ド/ラ/ク/エ最新作延期になっちゃったし、また私のDSは長い冬眠に入るかな^^
こないだミクシで十代の子から「○○担です(^O^)よければ絡んで下さいッ(はあと)」みたいなメッセが来たので「私でよければ^^でも22ですよ?おばちゃんですよ?(笑)」って返したら音沙汰なっしんぐ!!\^o^/ええええ!!!ジョークなのに!笑 えーと、実際そんなにかわんないじゃーん(図々しい)なんか地味にショックでした(笑)しょーちゃん、おばちゃん必死でごめんねえええ。だいちゃんにわきゃわきゃしてると「こうこうせい!!!! orz!!!!」てよくなるけど、19ってやっぱ20代は絡みづらいのかな?ていうかさ!まずコンタクトとるまえにプロフとか見ろし!!年齢とかいろいろふまえてメッセしろし!!!!なんか、あたしから関わった訳じゃないのになんとなーく不愉快だったわ^^ってそんな独り言。笑