はあ

今日は岩手ですか。うしさんしょーちゃんのテンションは今日も健在かな?名古屋が初参戦な私は、しょーちゃん自身がうしコスに飽きてないか、そこだけが心配です!キャワキャワではりきって踊る「うしょーちゃん」(…)がみたいです。かっこせつじつ!あーあと13日!!!…あれ、あたしあと13日で雑務終わらさなきゃダメなの?無理じゃない?(おい)新幹線もとらなきゃ!

ぷれみあむはアクロ出来ちゃうよ組だったんですね〜!そっか〜しょーちゃん側転大得意なのにな〜おっかしいな〜お呼ばれしなかったのか〜〜〜(…)
人間の欲深さとは醜いものです。いつまでも心清らかにいたいものです(笑)ごめんね、しょーちゃん。(笑)