ぷれみあむとかなんとかかんとか

観ました!!めっちゃかっこいいじゃないですかあああ!!!すてきだあああ!もうえだすがすてきすぎてビックリしました。一回観たあとで「はっあたし今えだちょしか観てなかった!」てなってあわててチャプタを戻しました(笑)ていうかあの衣装はあれで正解ですか?wなんかダンサーさんあれだけの人数いて全員きらびやかなのに、まどさんパジャマみたいな衣装だったし(笑)でもでも衣装なんて気にならないくらいクオリティの高いパフォーマンスでしたね!ゆっくんイケメンだったし。TJもなんかかっこよかったし(もっと言い方あるだろw)やまりょクネクネしてなかったし*1曲始めのスタンバイしている3人の左の人がなんか・・・と思ったら川村くんだった件!!!(笑)にゅすコンで観てた時も思ったけど陵くんちょうたくましいな!(笑)黒髪ですっとんとんだし顔はかわいいのに体ちょうガタイいいし!ヒガシの後ろで無表情でガシガシ踊る陵くんがカッコよかったです。最近2324コンの陵くんばっかり観てたからちょっとビックリしたの^^
正直、何回観てもヒガシのことをこれっぽっちも観れないんですけども、まどさんに素敵なダンスを披露する場を与えてくれてありがとうございます。はい。「M.A.D.を従えて〜」の文字にテンション上がった!!!!みんなもっとM.A.D.を従えちゃいなよ・・・・!!!>Jのひとたち(・・・)
かっこいいショーを見たあとに、やはりカツン@Mステをリピしてみました。りあるたいむで観て以来だったのでドキドキでしたけど。落ち着いてみてみると思ってたよりもしょーちゃん映ってますね!^^ウフフフフフ(・・・) あああああともう少し右(左)にずれてくれたら見えるのにいいいいい!!!!!111てなることがしばしばありましたが、実際に放送観てた時よりはたくさん見えた気がする(笑) ていうか、曲後半にしょーちゃんが仁?か誰かと田口くんの間をすり抜けてセンターに向かってるのを観て「キャーかっこいいい」てなったその0.5秒後にやまりょとえだちょがすんばらすぃーーーーアクロを繰り広げてくれました!!!いいもんいいもん!しょーちゃんがシャカシャカ踊ってるのががっつり映ったもん!!!!というわけで、何度かリピってみましたがなんだかしょーちゃんのダンスがいつもと違うよーな気がしてしばし考えてみたんですけど、カツン仕様になっているような気がしなくもなかったです。(笑)曲によって雰囲気がガラリと変わるのもしょーちゃんの魅力のひとつかなーと。
なので、ガラリと変わったうしさn(ry・・・以 下 自 粛 。
あ、ちなみにあの曲好きです。何度も聴いてるうちに耳から離れなくなってます^^少クラでなかまるが歌ってたときに「いいじゃんいいじゃーん」て思ったんですよね(笑)今週のMステもカツンなんですねー。でも滝様の時に見事に肩透かしくらってるので薄目で見守りたいと思います^^

*1:あたしのやまりょ評価基準は間違っている