安珍さま

あーーーさむい!!!!はてスタありがとうございます!今日は起きたら13時でした^^寝過ぎて頭痛い。で、起きたらお友達からD&R大阪再々追加★なメールが来ててさらに痛くなりました…。いっそこれが翼くんの妄想だったらいいのに…\^o^/(おい)

お友達やアンテナ先さんのお城DVD感想読んでから、江田安珍をみたくてしかたありません!(…)お城はいつも東京だけだし、しょーちゃんが出ない限りこの先、生でみることはないのかもしれないけど、DVDだったら是非みたいです。江田様がフライングとか素敵過ぎると思う(まがお)あとはただただ、パシコンTシャツ(2色)を着ているえだすとやまりょ*1が見たいっていうくだらない理由もあります(笑)パシコンTあたしも持ってるもーん!お揃いだわ♪(…)
あ、そういえば今更、去年の10月の少クラをディスクにおとしました。(笑)田口くんソロのめいどが可愛すぎて思わずリピっちゃったよね!りゅせキャワ〜〜〜〜!!です。あービックリした。
今日と明日はトニコン大阪。ということはゆっくんたちも来阪してるんですねー!今日は休みだったし、実はちょっぴり行こうかと考えたりしたんですけど、踏み止まりました。3月に待つ参加予定を想って…。あぶないあぶない…。ていうか踏み止まってよかったです。大阪追加…(しろめ)

*1:お友達が書いてた〜♪