手が凍る

さーむーいー!!!!!!今から出 勤です。今日は帰る頃には雨降ってるかもーやだな〜。
昨日やっと名古屋までの新幹線の時間とか調べました。追加出る前に調べたっきりだったんだですよね〜。ツアーが発表になった時点では、17時開演で帰りギリだな〜とか思ってたくせに、追加出て18時開演になっても参加予定変えないし、その上14時開演回にもしれっと参加とか我ながらバカとしか言いようがないね^^1日は朝9時まで勤 務です。まあ職場を出るのはどんなに急いでも9時半にはなると思う。そっから地元駅を出るタイムリミットがギリギリで11時半。2時間でお風呂とか…無理かな…いや、でもお風呂は絶対入りたいいい!昨日からずっと時間のやりくり考えて胃痛続きです。あーどこでもドア欲しいほしいほしい><
あ、今週の関西の百 識(月)の間にD&RのCM流れてたー!早送りしてたら「んん?!」てなって戻ったらやっぱ翼くんだったー!映像自体は、翼コンとか滝つコンの集めたやつでしけどね*1どうせならD&Rのビデオ流せばいいのにね!うしとかうしとかうしとか!はっ!そうだねでも良いかもだけど^^みんなキャワだから^^
「チケットのお問い合わせはキ〇ードー大阪まで」て言ってた。事務所の悪い癖ですね。さばけないものはPGに丸投げ\^o^/(…)いつもは執拗なまでにコン事務で支配するくせに!あああ3月の10日〜15日まで夏休み先に取れたらいいのにー!!!(…)
何ヶ月ぶりかでアイポドのてごますプレイリスト再生してます。やっぱりまっすの歌声は癒されるー。このささくれ立った心に染み渡るよ^^

*1:すべて長髪