るんるん(追記)

あ、名古屋のチケはまだ席わかりませーん^^我が家には一枚も届かないからね!(…)FCで3階まで出ているのでやっぱり5階が濃厚!(笑)いっそ1番後ろでも良いくらいです。(最後列の楽しさを見出だした人)いや〜つばサンタは初日3階、オーラス2階のいずれも最後列だったんですが、ちょーーーう楽しかったんですよ。後ろを気にせず踊れる!*1
あ、まあ名古屋は連絡を待つとして、今日は起きたら07日生のフォトアルバムが届いてたー!08日生のアルバムってビニールのままフォトが入らなくってシワになりそうだったので、オ〇で買っちゃいました。翼くんのフォトも付けてもらったので、うれしいです。07は松竹を1回見ただけだったし><グッズはたんまりあるんですけどね〜パンフ2冊にフォトアルバムも2冊、ポストカードにライブフォトは8種類中5つある^^日生は見に行った友達に頼んでパンフだけ買って来てもらったのですが改めて中をみると、内容が全然違う。当時まったくみてなかったJr.ページには松竹→関ジュ 日生→まど だったー。あれ、キスマイは…?えだすが08の写真と同じ角度でニヤニヤしたよね。(笑)あー素敵。
さ!これでしょーちゃんフォトを綺麗に保存出来る〜♪<16:09>追記
08のフォト入れてみた。気づいた。・・・・・ビニールが大きくなってるううううう!(笑)ちょ!結局キレイに入ったのは07の翼くんフォトだけじゃん!(笑)なぜビニールのサイズをでかくしたんだよーくっそううううう(ギリギリ)

*1:つばサンタはペンラのみで参加だったし