ジャニーズloveバトン

ジャニーズloveバトン

まゆみさん(id:mym-kzy)@亀からいただきました!
バトン大好きなので嬉しいですー^^うきうき
しかも@林とか書いて下さっててニヤニヤ度増しましたけどww
カツン担さんなのに、こーやって交流していただけているのも
すべてはまどさんのおかげです。
いつかどこかの会場でお会いするのが夢です><(勝手に)

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

-あなたの名前は?
ゆいです。仮名の仮名です(・・・)
でも本名に近いのはこの名前かな^^

-あなたの担当の名前は?
担当・・・担当・・・・・・・・・・・
・・・・えーっと、林って書いてもいいんですか?*1
今、一番お金と時間を費やしているのは林翔太くんですということで(笑)

-担当のグループは?
M.A.D.!!!!!!!!1と僻地から叫んでおく。
まあでもThey武道も所属ユニとして書くべきですよね、これだけお仕事わんさかもらってるので。

-担当のグループは好き?
もちろんです!あんなに才能に溢れた素晴らしいグループは他にないかと。(まがお)
いろんな魅力を持った子が集まってて、先輩たちそれぞれのそのコンや舞台に最適で最高のメンバーを派遣(笑)出来るグループなんてまどだけですよ。
全員が揃うことはなかなかないけれど・・・メンバーやファンのみんなの中にある「M.A.D.」っていう想いを日々強く感じて過ごしております。

-最近買ったジャニーズのCDは?
ええええ!なんだろ?ハッ!「愛・革命」(もちろんあえての永続盤)

-あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
たきつ・にゅす・じゃんぷ 
・・・・翼くん、まっすー、だいちゃん。と書けばわかりよいですか?笑

-あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
林林林!(・・・)冗談ですすみませんすみません><
しょーちゃんを抜いて、3人を選ぶなら、えだす・こたくん・健翔くん。
かな???ていうかりゅせも大河も野田きゅんもりょんくんもゆっくんもーーーーー><!!!ってそれなんてまどっこ・・・!(こまど含む。笑)まどっこ以外なら、友人の影響で藤ヶ谷さんには自然と目がいきますし、生の宮田はイケメンに見えるマジックにかかってます(笑)となると、わりとみっくんも好きです。

-これからもジャニーズを好きでいますか?
自分がもういいやって思えるようになったら、やめると思うけど。当分は無理かなー。
ほんっとにこんなことに一喜一憂してる自分が嫌なんですけどねー!しょーちゃんのこと(とまどっこの行方)はひっそり見守ってゆきたいと思っております。


-次に回す人は?
yaaさん(id:entrapment)@ミスター藤ヶ谷様
冬子さん(id:blueshell)@エンジェル幸大くん

勝手に回してすみませんんん><
スルーして下さっても大丈夫ですので><

*1:誰に聞いてんだよw