自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
またまたまゆみさん(id:mym-kzy)からいただきましたー!
ありがとうございますううううう!

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

■回す3人
3人も無理だし・・・・!
あいこさん(id:doramoeeee)
初めまして・・・ドキドキ。いつもはて☆ありがとうございますううう!
勇気を出してバトン投げちゃいました!って迷惑だったらほんとすみません><
あいこさんのことがもっと知りたいので、投げてしまいました・・・スルーでもおkです><


■あなたの名前
ゆいです^^仮名の仮名です(2度目)


■呼ばれ方
ゆいちゃん。ゆいさん。
呼び捨てでもおっけーです!
本名で呼ばれることも多いですが、にゅす担界隈のお友達には違うHNで呼ばれております。


■あなたの年齢
86年生まれですが早生まれなため、やまぴ・亀と同じ学年です。
まだギリギリ22才〜ww


■好きなもの
林翔太(・・・・・・・・・・・)


■今現在恋人は?
ん?なんのことかな?(にっこり)


■好きなタイプ(男女ともに)
♂:かっこいい人。スタイルいい人。髪長い人(・・・)
  笑顔がステキな人。定職についてる人(おい)
♀:粘着質じゃない人。
♂♀共通:常識・良識のある人。

基本的に、人当たりはよいほうだと思ってるのですが


■嫌いなタイプ
♂:ベタベタする人。勘違いしてる人。
♂♀共通:ムダに態度でかい人。物の扱いが雑な人。


■好きな映画
めっちゃハマったのは「バトロワ」DVDも持ってます。
高校時代だったんだけど、当時は血とかのシーンも平気だったんだけど、最近全然みてないからどーだろう・・・。残 虐なところがフューチャーされがちだけど、実は結構メッセージ性があって、感動します。藤 原 竜 也が大好きなんです(笑)


■好きな音楽
じゃにーず:たきつ、にゅす、じゃんぷ
ぐらいしか聴かないー。ていうか音楽自体をあまり聴きません。


■好きな食べ物
ポテト・麺類・カルピス・・・・無秩序にも程があるな(笑)


■送り主を色にしたら?
まゆみさんはオレンジ()ー!
なんか、明るくって黄色っぽいんだけど、かわいらしい部分も表現したいのでオレンジ☆


■回す3人を色にしたら?
あいこさんは勝手にブルー()って感じてます!
あたしの中で竜くん=ブルーなので!!!


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
今まででいっちばん萌えた自担。

・・・・・・・こちらもスルーでもおkです!!!!
ちなみに、全然興味ないかもしれないけど、私が今まででいっちばん萌えた林は、人生で初めてもらったお手フリ姿です。満面の笑みで両手指差し、おててフリフリ。なんかキャピキャピしてたの、あの時のしょーちゃん(笑)めっちゃかわえかったwwwリアルにアリーナのパイプイスに崩れ落ちたのを一生忘れない(笑) 愛革命PVのスーツ袖が長めなのも相当萌えるけどwww


■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■

まゆみさんからの罰ゲームに中途半端に、かつ率先して答えたいと思いますww

しょーちゃんの大好きなトコロ10個☆☆☆
ダンス・地味な顔・もさい黒髪・華奢な体・キレイな手・ちょっと高めの極めて普通な声・ダンスを踊る真剣な顔・お手フリの笑顔・時折垣間見えるSっ気・写真写りが時々すごーーーくキャワなところ・
以上!(笑)
え?あたししょーちゃんのこと大大大スキですけど?(www)
馴れ初めは恥ずかしいから省略(えええ!)