安珍さま

おはようございます。寝たの1時、起きたの4時。仮眠レベルですが今すでに電車乗ってます。
D&R(ていうか昨日のしょーちゃん)については別エントリあげるとして、昨日お友達から念願の江田安珍さまDVD(笑)を見せていただきました。えだちゃんが可愛すぎて何か生まれそーだった。黒髪なえだすちょう可憐。(まがお)あと、口上と白虎隊のとこ見せてもらって、えだすかっこいいいい><!!!!てなって(笑)オフショではザキ様のナイスなキャラ具合とか辰巳きゅんの乙女ぽさとかえだすのボーダーパーカとか山江のパシコンTのシンメ具合とか、もーまどがかーわいいのなんのって><
予約開始早々にポチってたあらしコンのDVDの発売もなんだかんだでもーすぐですね!ちゃっかり初回を買う予定なので楽しみになってきました。まあでも映りこみは難しいでしょうね〜国立なめんなよって話ですよね^^ま、今後のためにあらしのお勉強ってことで(笑)
何が言いたいかというと、お城DVDが欲しくなりましたよってね(笑)