13日の林くん

さて、本題(笑)
昨日は2階2列の下手寄り^^ほんと見やすかった〜。今ツアー初見だけどいつも一緒なお友達とだったので合間合間にうちわチェックしたり楽しかったです。笑
しょーちゃんカワイイって言ってくれたよ!よかったねしょーちゃん!(笑)あれだけ寸前までえだすにメロメロ(…)だったくせに始まったら林以外まったく見てない自分乙…。




えーと、昨日の公演で少しの間うーん…て思ってたことが解消されました!私しょーちゃんのダンスやっぱ好きだよーーー!!!!て今なら叫べるよーなそんなテンション。日生で電流駆け巡ったあんな感覚!また味わえたよ!!!
ってこれ完全に私の主観なんで、ナナメ読み推奨。























最初3曲はいつも通りって感じ*1だったけど、仮面からだんだんとギア上がってったみたいな?笑 大好きなしょーちゃんがいました。EDGEとかかっこよすぎて大興奮だし双眼鏡くもるくもる(…)最後曲終わった瞬間涙出そうなくらいかっこよかったです。ひとつひとつのフリがすごーーーーく丁寧なんですよ!好きなトコロ10個にダンス入れてるのは間違ってなかった!(笑)やっぱりしょーちゃんのダンスが好きです。そんなこっぱずかしい事を真顔で言えちゃうくらい幸せな時間でした。双眼鏡くもりすぎて、なんであたしの目に20倍ズーム機能ついてないんだろうって本気で思ったし(笑)
個人的には、仮面→スレイブ→2ndの流れがマジで涙目でした。スレイブとか、あの独特の腕のフリがさ、ゆるいときもあったんだけども*2それでもやっぱりカッコいい!て思ってたし!笑 だけど昨日はもう声も出ないくらいでした。角度も完璧・・・・・・・!しょーちゃんの本気を見たぜ><ゾクゾクしました。
DANCE部分はそんな感じでもう放心状態でMCに入りました(笑)
で、DEEPですね、そうですね。ここはどうしてこうもステキなお手振り・あおられタイムwwもーーーーー林可愛すぎるだろっ!!!!!みたいなね。しょーちゃんスマイルにやられた瞬間、横のお友達もそのスマイルにやられてました^^え?やられてましたよね?(笑)
うしコスはやっぱりキャワでした。あれはもう間違いない。顔は長いけど(おい)なんであんなにぴょんこぴょんこしてるんですか?林だけ!キャワワワワーーーーー><てなるじゃん><うなづきながらカウントとってるとか反則でしょ。ま、やっぱり昨日もうしタイムはうちわポーイ☆笑 10日はvenusもユメモも上段上手だったのに、昨日はなぜか下手に移動してました。ギャー!こっちきた!!!!(きてないからw)やまりょがDEEPから不在だったため、えだすセンターでしょーちゃんと竜くんがチェンジ。正面でうししょーちゃんと夢物語しちゃいました。あーかわいい。
ほんとのほんとに林大好き^^とかアイタタタな仕上がりでした(笑)
あんなしょーちゃんを見れて幸せです。で、結局広島にゼイは行くんですか行かないんですか?ゼイがいるのなら、あたしの選択肢は行くだけなんだけど。(えええええ!)昨日も翼くん、そこんとこよくわかんないよーなニュアンスで言ってたし「このチームで」とか。でも「広島から<は>べてらん<が>」とも言ってた。いつもの調子でペラっとFA出して欲しいよー。

*1:これがダメとかじゃないです。この3曲ももちろん素敵に踊ってます

*2:名古屋で「??」て思ったのは、このゆるさだったのかも