15日の林くん

今日も林くんの可愛さは無限でした(まがお)




ほんっっとーーにかっこよかった!!!!!
お疲れ様!!!!
アンダルシアの映像のあとすぐ出てくる翼くん。呼ばれるThey武道
上手から、やまりょ、竜くん、林、えだ。4人ともツアーTに私服のパンツと靴!
ちなみにしょーちゃんはデニムに白のスニーカー(深めでスワロがキラキラ)あとベルトがこちらもバンクル部分がスワロギラギラのスカルつき。竜くんはピンクのパンツにピンクのロザリオつけてました(笑)えだすとやまりょは覚えてない\^o^/
しょーちゃんツアーT腕まくりしてて二の腕を惜し気なくさらしてました!ほそ!しろ!!!横のえだすと比べるとぷにっとしてそーな感じが拭えなかった。笑 すごーく好みな細さです。ああかわいい!!!
翼くんの口から「They武道とはこの大阪まで。彼らは次の別の<舞台>に行きます」と伝えられました。出来ることなら最後まで一緒に回りたかったけど これもお仕事なんでね。と聞いて涙出そうでした。なんで翼くんてあんな優しいの><
また後日記憶を呼び起こして書きたいと思います。ほんとに有り難いことたくさんたくさん言ってもらいました。幸せものだな><They武道><
ツアーグッズの詰め合わせを白無地の(ツルツルした)紙袋に入れられて一人ずつもらっていました。自分がもらう前にやまりょがもらった紙袋をのぞきこむしょーちゃん(笑)自分ももらったあと、他の人が喋ってるときに無意識に中のぞいてたし(笑)どんだけうれしいんだよ!(笑)もーほんとにかわいかったです!
べてらんも呼ばれて、紙袋を置きに行くTheyの4人。ザワザワザワザワ(あたしが)
ちなみにこの時、客席から頂戴!と言われたのか、竜くんが手をかざしながら「無理無理^^」と言ってるのがかわいかったですw
じゃあ最後だし歌っちゃおうか!と言われ、夢物語><うわーん!!!!!!
これもまた書きますが、とにかくキャワだったー><!!!!

明日仕事だしとりあえずお風呂入ってきます。マイクしょーちゃんと夢物語れたのでニヤニヤしながら入ってきますね!(…)