あれれ

はてスタありがとうございまああああす!!!!
私のD&Rも、無事終了いたしました。お疲れさま!みんな!w
しばらくは想い出を胸にゆるゆる過ごしたいと思います。

朝、出 勤 中にエントリ送信したのにうpされてない^^どーいうこと・・・wあのメールはどこにいったの!笑 まあ行って来ますってだけだったんですけどねー。あのメールはきっと朝のくらーーーーい私の心境に伴ってどっか別次元に送られちゃったんでしょうねー
さてと、感想を書く気力もなかったですが、帰ってから少クラプレミアムをちょろっと見ました。わああああああ結構長い!!!!!WWTPの時にステージリポートしてくれなかったことを未だに恨んでるんですけど(しつこい)林くんのステキな映りこみ具合に、4割くらい許すことにします。はい。ほんとに勝手な感想なんですけどー、今の翼くんのビジュが結構好きだったりします。いや、もともと翼くんのお顔はスキなんですけどね?いかんせん、近年はちょっと見ないうちにすーぐ刈っちゃってたでしょ?(笑)長髪好きとしてはやっぱ坊主はねえええ><てほんとにしょうもない理由だったんですけどw昨日は、両部ともにセンター付近。特に、1部はドセンターの中列ということで、目線の高さもちょーーーーどステと同じくらいで。勝手にドキドキしました。しょーちゃんが出てくると一切見れないんですけど、幸いROCKセクションは翼くんオンリーだし堪能しました。ごちそーさまです。(・・・)話それたけど・・・・ステリポね^^はやしくんこんなに映してもらっちゃっていーんですかあああああみたいな★(笑)唯一残念だったことはEDGEが激短だったことくらいかな><あのしょーちゃん、髪ボッサボサでガシガシ踊っててちょうキュンポイントなんすけど><AXELはいつもしょーちゃんロックオンで見ているので久しぶりに翼くんのAXELを見ました!ビックリした!あたしの脳内AXELはいつの間にかしょーちゃんverに上書きされてた!!!うしさん姿もバッチリ映ってて、感無量!!!!!!!1これで7月まで耐えられます。嘘です。(笑)しょーちゃん次のお仕事も頑張って下さい!翼くん、ありがとう><

あ、あとえだすとやまりょのゲッダンもステキステキ><「違う違う違う違う♪」のトコのえだすがすんげースキなんですけど(笑)あそこのえだす、完璧女子!(笑)なんか首のかしげかたがすんごいオーバーで「ぎゃああああえだ!!!!!」って毎回なるの!ゲッダンは1曲山江だけだけど、しょーちゃんのゲッダンも見たかったなああああとか今更ポソっとつぶやいてみる。(笑)でも、セカフェの最初出してもらってるんだし、欲深いのはダメだよね!ていうか、最初見たときは、セカフェしょーちゃん見てても辰巳の残像にうなされてたんですが(笑)大阪期間中にしょーちゃんが無事その残像を打ち破ってくれました。「望みどおり叶えましょう〜」のあたりほんっとにステキだった。辰巳きゅんとか福ちゃん*1ほど、なんていうかこー色気?(え?これは辰巳きゅんだけ?笑)がなくって、最初は物足りなああああい><><とか思ってたんですけどね!今じゃすっかりしょーちゃんのセカフェのとりこです。(まがお)

*1:@つばサンタ