さらば22

少し姿くらましてましたが。魂抜けているわけでもなく・・・・・それなりに生きてます。つか昨日は夜/勤だったので、仮眠もほとんど出来ず死にそうでした。
ほんとに先週は夢のよーな1週間だったなああああああ(・・・)
しょーちゃんがレッスン着としてD&RのTシャツ着てる映像を見れた暁にはあたしきっと素で泣けるとおもう^^最終日に売り切れてたという例のスクリーンカットも実は初日にゲットしてたりするので(笑)ケータイが帰って来次第*1しょーちゃんとオソロ〜と妄想しながら使いたいと思います^^

さて、あと数分で22才のあたしとさよならです。
あああああああほんとやだなああああ><
最近ほんとに自分が何才かってわかんなくなることが多いんですけど(笑)
23回目の誕生日を迎えます。どうもどうも。そんな誕生日の明日は、休日出勤です♪(・・・)ほんとにヤダけど、お仕事頑張ります。お城に行くためにもね(ボソっと)

*1:実は数日前に壊れて、外装修理も一緒にお願いした