ねるぞー

はあー。めいっぱい食べた!時間とか一切気にせずに、カレーうどんお腹いーっぱい食べた!笑 で、お風呂入ったしあとは寝るだけ^^ハイクに書いたけど、明日(今日)は夜から勤務で泊まり→完徹 なので今から寝て昼まで起きません。(宣言) 明日はたまりまくった事務を夜中に片付けまくるんだ〜。あとは、みょーじょーを出勤前に買って、翼withふぁいぶ&ゼイ のページを眺めながらニヤニヤするんだ〜。きっとお仕事はかどるよね。
283読んだあと、何気なく滝連ひらいたら革命からストップしてた\^o^/滝さまほんとに身体壊さないか心配だし…!!!!お城の幕があくまで…もとい、滝さまお誕生日まで一週間切りましたね。とにかく、283の連日更新も不気味(おい)なんだけど滝連で滝様の安否が知らされるのを待ってる平社員もいますよーってことで。おやすみなさい。笑