さむい

各駅停車は寒いよー。やっと帰宅中です。今日は忙しすぎて軽く記憶喪失だ…お腹空きすぎて気持ち悪いよー。
昨日、あらちの国立コンDVDの支払い番号がメール来たんですけど、あれってやっぱ買うべきかな?(笑)あたしの唯一の嵐担の友達に見せてもらうべき?あー迷う。にゅーすシングルにじゃんぷコンのDVDもでるんでしょー?!やべー><
あ、でもにゅーすの初回盤DVDに期待はしません。だってドームは立ち位置違いすぎたもんー。うぃーくは、にゅーす→センステ まど→メインステ ガンガンとかは、にゅーす→センステ まど→花道 だったし。おまけでつけてくれるのもありがたいですが、パッケージで出して欲しいな〜。ちなみにアリーナクラスがいいな〜(無理だから)
愛マタとMOLAが映像化されることだけを祈ってます。あー気持ち悪い