夏の予定

おはようございます。土曜の朝ですが出勤中です。ああさむい><
昨日は休みだったんですけど、突如熱にうなされました。が、今月はもう休みがないので病院に行った後、免 許 更 新やら歯医者やら…。疲れた…!
しかもフラフラでバタバタしてるそんな時に限ってプレゾンにThey武道ご出演決定ー(…)ビックリですよ。こっそりJネに名前増えてるし!(笑)お城のFAもないまま夏ですか!じーさん相変わらず悪ふざけが過ぎるぜ!
ゼイは期間限定ユニットではないのですか?(笑)活動期間が不明だし先が見えないから落ち着きません><だけど先のお仕事が決まってるなんて幸せなことですよね。変更の可能性もあるけど…。というわけで、私の夏はプレゾン通いになりそーです(笑)*1
体調もこのまま踏ん張って4月を迎えたい…。

*1:まだ4月のチケも確保してないのに