ラブラッキー?

演舞城初日おめでとうございます!
そして滝さま、27歳のお誕生日おめでとうございます。
いやあめでたい。めでたすぎる。ぶつくさ言ってたら前日になって出演者発表になったね!おせーよ!!!!(笑)They武道の名前の列びに統一性がなくてなんだかなー不思議。別に山本、江田、林、高橋でもいいよ?笑 まあTheyっつってんだから、始めからTheyの列びにしときゃいーのにさ^^しょーちゃんていつからこんなに消息つかみやすい人になったんですかね(笑)今全然神出鬼没じゃないし(笑)
えだすが今年も安珍やってるならあたしは行くよ*1ていうかしょーちゃん何役なんだろー!!!!!*2口上がみたすぎる><あああまだ自分行けるかもわからないのに楽しみいいい><
千秋楽まで一ヶ月、怪我なくつっぱしって下さい!!!

*1:なんだそれー!!!笑

*2:役ある前提だけどなかったらからい。笑