どぅふふふ

ねむい。目が最高に充血している!でもバトンに答えて下さってるしコメントはしてもらっちゃってるし、拍手はあるし幸せです。好きなだけ赤くなるがよい・・・あたしの目!(・・・)
ていうかですねーはなから少クラはあきらめてたんですけど、明日休みだし担当分の実 習 生のノートをチェックしてたら2時間経ってて(笑)田舎だし日曜はバス少ないのにさ〜〜〜〜気づいた時には20時半wwwうちについたら21時過ぎてました。おなか空きすぎて気持ち悪いし、MOLAは観れないしもう踏んだりけったりでしたよ。どーやら今週もゼイは袖なしみたいなので(笑)楽しみです。ていうかえだすとかやまりょは腕もそれなりに太くてかっこいいけど、Hやしくんとかひょろろろろだからね・・・(笑)Tかはしくんもだけどwなんかノースリーブは貧相に見える!*1ある袖を捲られるのは非常に萌えるんですがねえ。あ、あと袖が長くて指が隠れるのも好k(ry だからお願い、ゼイ(ていうか林)に袖を!プリーズ!ギブミー(meじゃねーしw)スリーブ!!
なんてしょうもないこと言ってないで寝ます。またMOLA観次第現れまーす!

*1:でも好き!な自分が嫌い!笑