うーーっまんぼう!

林感想の前に。フリゲーの4人が可愛かったです。ワカチコするたいちゃんキャワ(笑)

みなさん!MOLAですよ!なにあのパンツ!やだ!笑 意味不明なテカテカライン入ってる><ですが京セラオーラス以来のMOLAしょーちゃんです。衣装なんてたいした問題ではありません。(…)
残念でならないのは目潰し的なフリ(笑)のしょーちゃんが映らなかったこと。それ以外はなかなか素敵なカメラワークでした。(何様) 「come&talk to me」「〜Through the night」のとこのフリが好きなんで、感無量!しょーちゃん歌ってる!ギャー!みたいな。笑
「Let me〜」のやまりょが怖すぎる件…なにあの指!初めて観た時、ブルってした(笑)えーっと、確か、ゼイで雑誌載った3月号?の中でフリを合わせるためにとか、竜くんがカウント早く取っちゃうとかなんとか言ってたよね?4人で合わせていこうって言ってたよね?…完っ全に山本くんが目につきますけど><カウントどころかフリすら違うよーに見える!(笑)個性って言われたらそれまでだし、自分の色を出すのも大事だろうけど、先週のシャララ以上に色濃すぎだな〜と感じました。ただの独り言です。あと、えだすの髪が外ハネだということに曲後半で気付きました(笑)画面暗いよ!今日はデジタルで録画してあるものを観ましたが、果たして叔母宅で録画を頼んでるアナログではゼイの顔は見えるでしょうか…
曲終わり、画面に 竜 P 林 \^o^/ちょっと「ふーっ」て感じで息をはいたしょーちゃんが素敵すぎました。ありがとうございます。お城期間中のしょーちゃんが映像として残るなんて、ありがたいことです。ていうか収録が13日でよかった><
先週の滝さまといい、林映像が増えて、今調子ノリノリです(笑)今月来月は生のしょーちゃんを見る機会は(たぶん)ありませんが、テレビ*1のお仕事があってよかったー!

「Jr.にQ」でちょーーーーと期待してたの。キムチ鍋に続く、林のカード。笑 でもなかったですね〜^^2週出てるのに…な…(笑)あと、ツキノミチがよかった〜!!!!草野に会いたくなったので帰ったらサマリー観ようと思う!SMILEも好きです。みっくんは黒髪だったんですね(笑)あれ?と思ってお城で観たみっくんは黒髪だったか…と考えたら、あたしみっくんを観た記憶がありませんでした\^o^/どんだけ!笑

*1:衛星放送であっても!