いまさらながらに

アイポドにクレイジーレインボーとvenusのカップリングをおとしました。イコール、EDGEとNever Everですね!!!ビバ!ネバエバ!!!!(…)寝る前にちょっと、のつもりで数年ぶりに再生したCD音源。ちょークリア!ネバエバとか踊り出しちゃうよね!笑 うわ〜ん!脳内で勝手に健翔くんが踊りだす!!*1こうやって聴いちゃうと、CD音源化って大事ですね。だから是非とも!「そうだね」を!特典CDとやらに!ソリチュードもセカフェも捨て難いが、なにはなくともまず1番に「そうだね」!新たな決意を胸に、明日から必死にエイベさんのメルフォをクリックします!じゃ!おやすみなさい。

*1:林じゃないんかーい!