さいきん

なんか身体も疲れてるし、目もすぐに充血するしでここも本館もろくなエントリ上げてませんねすみませんすみません。しかも、書いてる内容とか文面も意味不明なこと多いし(笑)
あ、ちなみに明日のえむっても期待なんてしてませんよ。2週続けてバックなんてそんなまさかです。でもカツンにつく気配もないみたいだし、毎日プレのリハ?え、そんなに出番あるんですか?(失礼)とにかく、プレゾンまでの期間はつかの間の休息、もとい懐かしの神出鬼没なM.A.D.*1加減を満喫(…)します。さ〜どこへなりとも隠れなさい!(笑)しばらくは探さないでいてあげるから!(えええ!)さて、ちょっと疲れたのでもう寝ます!おやすみなさい!

*1:前と神出鬼没度が違いすぎるが