おさむちゃん

こないだ「アタシんちの〜」を見てて俳優の向井さんがイケメンすぎてドキドキしました(笑)正義の味方?だっけ?山 田 優と出てたときも最高にイッケメンでしたが、「メイちゃん〜」でのビジュは・・・・・だったので、すっかり忘れてたんです。がまた再発wwwで、ブログ読んでたらたまにある写メがこれまたイケ・・・・・・・!(ジタバタ)これだから若手俳優のブログ読んじゃダメなんだよ〜〜〜だってあんな写メかっこいいしかわいいに決まってんじゃーん!ずるいよ〜〜〜〜(笑)でも内容はつまらんとです。やっぱ文章は風ポンだな!(・・・)
まあ、そんなこんなで少しの間一心不乱に過去記事とか遡ってたら、ふとコメント欄に目がいきまして・・・。「おさむちゃんマヂかっこいぃぃ〜〜♪」とか「前からブログは見さしてもらってましたが〜」とか残念な日本語が並びまくってて、ちょっとおさむちゃん(笑)が不憫に思いました。あ・・・Jの人たちって勝手に感想書かれてたりはするけど、直接あーいう弱い日本語でコメント送りつけられることってないもんね*127歳なのに、「マヂ」とか言われてもねえ。
(・∀・)←こんな感じになるよね〜〜〜笑
アイドルも大変ですが若手俳優さんも大変だなあと感じた金曜の午後です・・・。

*1:たまーにある感想メールとかは知らんが