あめあめ

いやあ〜昨日は大興奮でしたね!2週連続とかなんて贅沢な><やっぱ滝さまには足向けて寝らんないから倒立で寝なきゃ><(…)
2日前にみた夢にしょーちゃんが出てきました。なぜか滝つコンの設定で、アリーナにいるあたしのすぐ横の外周になぜかちびジュに混ざって林くん(笑)始まってすぐおてふりかますしょーちゃんとおおはしゃぎの自分(…)夢の中でも残念すぎるww次のお仕事がプレだったら林うちわはしばらく封印ですね><まあ年末から3月まで振りっぱなしだったんだし(…)コンが続くとうちわ持ちたくなくなるのに、しばらくすると無性に持ちたくなる><まさしく中毒症状だ><
今日は今から夜 勤ですが、昨日のえむってしょーちゃんを励みにがんばりますっ!あと夢の中のおてふりしょーちゃんも(笑)