なぜだか

拍手・スターありがとうございますうううう><!!
左腕と右足が激しい筋肉痛に見舞われております。・・・・なぜー。昨日は昼過ぎまで寝て夜 勤してただけなのに・・・?階段の上り下り結構したし、ミルクあげっぱなしだったしかな・・・?ああああ!ばばあの身体悲鳴上げてるよよよ(・・・)
帰ってからばーちゃん家の居間に転がって、えむステリピったり昼寝したりしてました(笑)そしたら筋肉痛に拍車がかかった・・・・!*1
シャララも2週分、ディスクにおとしたし!ウフフアハハ 去年のビヨスカから1年経たずして、翼くん・滝さま・滝さま・滝さま!とMステにしょーちゃんを連れてきて下さったのでね*2すべて最高レートで保存させていただいております。幸せ!
で、2週目の衣装はラッキーズ(笑)のみなさんのお衣装だったようで!お友達のブログで知ったのですが、どうやらしょーちゃんはとつかのしょーたさんのだったみたい^^え?あれ誰がどれとかあるんですか???(・・・)ってなったのはナイショですwwそれ聞いてから、しょーちゃんに奪われる視線を必死にはずしながら他の3人のも確認したら、微妙に違う〜〜〜!すご!あれを誰のってどーやって覚えるのかな?あたしにはまったくわからん(笑)
それよりも何よりもしょーちゃんのあの髪型はいったい美容師さんになんて言ってカットしてもらったのかが気になる。なぜ・・・あんなちょんちょんに・・・(笑)かわいいけどね!「ちょっと重たい感じがするんで・・・・トップのボリュームおさえめで・・・・・・。前髪も目にかからないくらいにして下さいっ」とかかな。秋にかけてはもっさり髪まで伸ばして欲しいな〜〜♪とか考えてますが、今はあの中2的な林くんを堪能しておきます。笑
タンクで出てきたあとの前髪のボサつき具合が大好きです。あれこそ正しくてこの上なく愛しいボサつきですね。はい。
たのしそうに、口ずさみながら踊るしょーちゃん素敵でした。ごちそうさまでした(笑)

*1:むやみに床に転がって寝てはいけません

*2:滝様@愛革命は記念すべきThey武道の初テレビ出演だよ