たいへんだ

マスクにファンデつきまくるから今日は化粧をしないという荒業まで飛び出してます、こんにちは。マスクあーつーいーよー><今から夜 勤なんですけど、昨日から月一まつりキター(・∀・)だしテンションだだ下がりです。
昨日は寝る前に、ゼイ−やまりょの3人がカツンコン見学だと知りましたが、「へー」と思ってそのまま寝ました(笑)しょーちゃんとえだすと竜くんが3人で見学!林くんは誰のうちわを支給されたんですか?!上田くんならいーのにな!(あたしがw)カツンコンは「もしかしたらあたしその日行ってたかもしれないのに!キイイイイ><」ていうのがないから、完全に外野です(笑)いーなー。昨日いってた人(笑)ていうかド平日だね…今日あたりはおにーちゃんたちですか?あと何日あるの、ブレイクザなんちゃら!月曜サプライズ?でうわさのじゅにあまんしょんもみたけど、あれすごい!カツンの後ろなのに、どれが誰がまったく判別つかんかった><メインステ真横だったら見えないよね…にゅすが金かかってないセットでよかった(…)*1

*1:パーティ@京セラで、1番端経験済み