ねーむーいー

すこぶる眠いです。雨降ってるし…テンション下がるわ〜。絶賛マスク着用生活です。明日は休み、明日は休み!(ぶつぶつ)ああ〜ほんとは服とか買いに行きたいんだけどなあああ><明日は久しぶりに2324みよかな!十六夜のゆっくんにキュンキュンしよーかな!(…)ネバエバのりょうくんも素敵なんだよ!辰巳のセカフェもそろそろ解禁*1にしましょうかね(笑)D&RのDVDもあんな素敵DVDになるかな?こないだ友達と喋ってたんだけど、そうだねのしょーちゃん超キャワなのに、映るの最初の翼くんにマイク渡すとこと、最後だけぽくね?とか(笑)上手と下手にゼイカメラ置いてて欲しかったなあ〜(おい)EDGEはフォーメーション映すのに全体撮ってくれてそうだし!あのしょーちゃんちょおおおよかったなあ〜〜〜〜><あ、これ以上思い出し萌えしてたら仕事に差し支えるから、そろそろおしまいに(笑)
じゃ!行ってきます!

*1:D&R期間中は記憶の上塗り防止措置してたw