お友達バトン

まゆみさん(id:mym-kzy)からいただきました!遅くなってすみませんでしたあああ><楽しく回答させておただきましたwwwまたよろしくです♪

《ルール》
・このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
・指定された方はかならずお願い致します。何せ、お友達バトンですから。
・回された方は3日以内に回答して下さい。
・嘘偽りなく答えて下さい。
・アンカー禁止。
・回した方は回された方がルールを厳守しているかを必ず確認すること。
・守れていない場合は罰ゲームを考えそれを実行させること。

◆ではバトンを渡す10名を決めて下さい。

10名なんていう無茶ぶりは完全にスルーしますよww
んーーーーと・・・・・・・・お友達がいないんですけども^^

ゆきちゃ(あいでぃー:tinykey)

お忙しいのは重々承知しておりますので・・・ご迷惑でなければ・・・・ということで・・・・すみませんすみません

◆共通点は?

にゅすすきー

◆いいところは?

優しい!

◆出会いは?

ブログにコメントくれた!詳しくは過去のバトン参照w

◆今後どうしていきたい?

いつまでもお友達!

◆自分の事をどう思ってるかな?

うーん・・・毒舌な人wwwww?

◆一生のお友達?

そうでありたい!

◆このバトンの送り手と出会ったキッカケは?

えっと!ちょうどつばサンタの時あたりにスターをいただいたのがきっかけだったかと!そこから、あたしもまゆみさんのとこに遊びに行かせていただくようになりました^^

◆送り手の第一印象

つばサンタシーズンで、まどっこすきーな貴重なお仲間wって感じでした!

◆今の印象は?

きれいなおねいさんwwwwていうか、お会いできるはずだったカツンコンにあたしが行けなかったから、チャンスを逃したー><近いうちにお会いするのが楽しみです!

◆送り手のいいところは?

たくさん考えて、言葉を紡いでるんだろうなあと思うこと。あたしがぱっぱらぱーなので尊敬してます!

◆送り手のダメなところは?

ない!

◆送り手の好物は?

亀たん>>>>>>>>越たん>>>>亮たん*1
これはあくまでも、私の希望的観測です(笑)

◆スキな漫画は?

天は赤い河のほとり君に届け・BASARA・僕等がいた などなど

◆スキなお酒は?(未成年の人は好きな飲み物で^^)

ない。ジンジャエールはじめ、炭酸スチです。カルピスも大スチです。

◆次の人への罰ゲーム

手越のほかに好きな人を書き連ねてください、かっこ、ますだ以外で(笑)


そして、まゆみしゃんからのバトンキャッチに数日を要したのでさくっと罰ゲーム

◇自担の年の数だけ好きなところをあげてください><

えーっと、しょーちゃんは今年で満3ちゃいなのでみっつですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(・・・・・・・・・・・)すみません、19こも思いつきません(おい)なので、思いつくだけあげときます!

ダンス・手足の長さ・指先の綺麗さ・もっさり髪・面長な顔(w)・舌足らずな話し方・カメラアピールできない感じ・楽しそうに踊る笑顔・キメ顔(・・・)・難しいダンス踊りきった後のドヤ顔www

くらいですかね!チラ見とかもあるけどね!でもそれは好きっていうか、あんまり好きじゃないねwwww

*1:誰だよwwww>やまりょでつ