あめあめ

憂鬱だけど、今日も出 勤です。あー眠い!今日は久々に病 院 泊まりです。放置しっぱなしだった研修の報告書やらなきゃ(…)夜は早めに横になろっと。扁桃腺がきそうな予感(・∀・)
さて、17日は滝様行ってきました!楽しかったよ滝様!滝様をみたの数回だけど(笑)かっこよかったです!あとはみんなまんべんなくみました。めずらしくwみんな楽しそうでこっちまで嬉しくなりました!そういえば、噂のエロエロダンスは、ちょうど真ん前がなべしょだったので、双眼鏡で覗いてたら、あまりのハレンチさに「きゃあああ」と目をそらしてしまいました。そしてもう一度覗いてしまいましたwwwなんだあのエロさは><腰振りながらボタン外されたときはもう身ごもってしまいそうだったよ!!!!笑 横のさなてぃはそんなにだったのに、なべしょおそるべし…。あれでまだ16とかなんて…日本の将来が心配になったよね!wwみんなでUSJ行ったときの写真もキャワでした。りっきーキャワすぎる(笑)あべべが恐竜の帽子かぶっててきゃわああてなってたら、みんなでクッキーモンスターのカチューシャktkr!あべべは恐竜の帽子もかぶってましたw
7WESTも来てて、MC後にアリーナ後ろで見学する彼らを発見してからはちょいちょい双眼鏡で覗いてました。落ちてきた飛行機を拾って、1人1枚ずつ(重岡くんは2枚)持ってました。キャワでした。
さてと、お腹が痛くなりそうな気がするけど…なんとか無事に明日を迎えたいな…。